2021年1月18日月曜日

SDHCカード失くしたので

BLOG用に撮り溜めてた画像が無くなり(無編集を含めて)、また1から新しいSDHCカードに撮っていかないとならない。しかもビデオカメラで録ってたSDHCカードが古いのかどうか分からないが録画できなくなり、そっちはまた新しい物に換えてます。これで手持ちのSDHCカードが無くなってしまい、また楽天市場で1枚だけ買うことにします。

何故か個人的にトラブルが続いてしまってる。貧乏神に疫病神も傍に来てるんだろうか・・・。死神なんて冗談 抜きで止めてください。(;・∀・)自分の絶対的は病気の母親を残して先に亡くなることはしたくないので。頼みます。そう言えばBloggerで独自の動画をあげれることを確認し、YouTubeよか再生を2回 押さないといけないのが面倒ですが、動画サイズを選べないのもあれですけど良いことだと思います。

画像で出すより動画だとリアルに見えて伝わってくる部分があって、Bloggerを続けていく中で新たな楽しみや嬉しさを感じて、更にやる気が出てます。(藁)個性は良くも悪くも大事だと思ってて、なるべくお利巧さんにたまに動画にしたいです。wほとんどの人はBLOGにYouTube動画を載せてて、それとは違った感覚の進化あるBLOGにして行きます。Blogの結末は俺が決める!(仮面ライダーセイバー)

進撃の巨人はエレン・イェーガーが巨人の姿となってあの頃と比べてクレバーさに長けてる様子だった。ミカサ・アッカーマンは安定無難に戦闘に優れてて、最後にリヴァイも戦いにおき隙がないくらい一軍事としての力を有してそう。wしかもこの争いはマーレが意図的に彼らたちをおびき寄せてて、両者共に不満ない布陣でガチンコで戦える状況下にあって増々、興味ある展開に突入しました。アルミン・アルレルトは他の巨人の進撃で、そこで満を持して登場してくるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿