2021年1月21日木曜日

御仏前のお返しが午後1時過ぎに届いてます

郵便局から!(^^)!って何かと思えば、兄弟の旦那のお母さんに四十九日 法要として1万を送ったお返しでした。パッケージから出してあります。



中に珈琲と椎茸のギフト2つ入ってました。



椎茸から見ていきますが大分産の乾しいたけで58g、TM-20とのことで2千円でしょう。乾 椎茸は高くて買ってまで食べませんが、ありがたくいつか料理で頂くことにします。



次にブレンディ&ユニカフェ&ハマヤギフトの詰合せ?、MIO-30Dで3千円と半額返しのようです。私はちょっとした海苔とかでお返しは十分ですが、食事代 込みで半額も送ってきたのでしょう。こちらは法要に行けないので行く人だけ食事をする訳ですから、何も気を使わなくても良いのにと思います。基本的にお年玉はもらいに行ってもらえるものです。w



この中で午後の珈琲じゃないですが、UNICAFE SPECIAL BLEND ~豊かなコクと深い味わい~を飲んでみます。






それではマグカップに裏面の通りに珈琲を入れました。スプーンでかき混ぜてます。






飲んでみると香りがしてきて意外と苦さはあるものの、舌の奥まで苦さがなく舌辺りで余韻が残るような、フードショップで気軽に飲める感じの珈琲でした。1袋に対して1回の140mlと贅沢であり、インスタント コーヒーと違って丁寧に頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿