2021年1月28日木曜日

真夜中に暴風雪

今日から明日にかけて北海道に暴風雪があり、雪の積もるとこもあります。ここ数日が少し+気温であってほんのりしてましたが、2月に入り雪が段々と降ってきます。また、雪かきの日がありますがもう1ヶ月もすれば春の兆しが訪れるでしょう。だけど3月の初めにドカ雪が必ずあるので、それ過ぎて厳しい寒さが姿を消すこととなります。

毎年、考えて思うようになったのは四季が巡って訪れても何1つ良いことなく、ただ無駄に歳を取り最後には1人ぼっちでいつまで生きるのか、フワッと頭に浮かんでくることです。確かに自由は素晴らしいですが、金持ち以外に最後に困るのは間違いなく自分となります。アニメ観ることしか気晴らしなくてどうしたものか。BLOG書いても人 来ねーしw、まあ臆病な引きこもりにとって1人ぼっちはある意味、気が楽で名誉職だとは思ってるもののやはりつまらん。

女性関係なんて頭の片隅にさえなく女性について夢見ることは0確定、どこをどう縦読みしても無職ブサメン禿藁乞食ラーでそれないわ。多分、周りからこいつ終わったなみたいに思われてると思う。事実、そうなんだけど。ww相川七瀬の「夢見る禿藁じゃいられない」イェイ!ってふざけんなよ。もう良いよそう言うの。相川七瀬は45歳でアラフィフになったんだ。本名は佐伯美咲です。

全ては自分の努力不足って認めてて、周りから貶(けな)されても仕方がないとは思ってます。ただ理不尽に何か言われれば少しは言い返してそれ以降、話が通じないのであればこっちも疲れるんで適度にしてます。ここ2週間ほど寒さに堪えながら風邪を引くことなく、母親が元気に少しでも長生きしてくれれば、今のところそれが全てで不満ないようにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿