2021年1月6日水曜日

キャスト集結!『劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」《前編》』公開直前プレミアイベント【トークノーカット】

三石琴乃の月野うさぎですが、私は美少女戦士セーラームーンのアニメ ファンであって、彼女らの正義に憧れる部分がりますし、更に美少女でありファッションセンスにも目が付きます。今回、出演された佐藤利奈、金元寿子、伊藤静、福圓美里、小清水亜美、ゲスト声優の菜々緒が登壇し、その話の内容もセーラームーンのファンであるが故の思ってる気持ちが良く伝わってきます。


皆がセーラームーンを好きで1992年3月7日にTVアニメが始まった時代は、個人的にAV機器の全盛期だと思ってて、映像機器ではビデオテープ、LDが活躍しててカセットテープもごく当たり前に使われていました。ガンダムだと劇場版「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」となります。コウ・ウラキとニナ・パープルトン。w昔のアニメ傾向でセーラームーングッズは未だに人気なので後で値が上がっていきますから、フィギュアなど発売された欲しいときに買った方が良いと思ってます。




2021/01/06

『劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」《前編》』の公開直前プレミアイベントが無観客で行われ、三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、小清水亜美、伊藤静、福圓美里、ゲスト声優の菜々緒が登壇。映画の公開を控えたいまの気持ちを語った。

〜見どころ〜
高い人気を誇るアニメ「美少女戦士セーラームーン」の劇場版で、武内直子による原作コミックの4期「デッド・ムーン編」を前後編で描くアニメーション。月野うさぎらセーラー戦士が悩みや迷いを抱えながらも敵との戦いを繰り広げる。原作の武内直子が総監修を兼ね、監督をアニメ「のだめカンタービレ」シリーズなどの今千秋が務める。ボイスキャストに三石琴乃や金元寿子、佐藤利奈、ゲスト声優の渡辺直美や菜々緒などが集結。主題歌をももいろクローバーZとセーラー5戦士が担当する。

〜あらすじ〜
今世紀最大の皆既日食に世間が沸く中、月野うさぎとちびうさはゴールデンクリスタルの封印を解く「選ばれたる乙女」を探すペガサス・エリオスに助けを求められる。同じころ、街に謎のサーカス団「デッド・ムーンサーカス」がやってくる。彼らは月と地球、さらには宇宙の支配をたくらんでいた。ちびうさがエリオスに恋する一方で、地場衛はうさぎの足を引っ張っているのではないかと考え、うさぎは衛を危険な状況に引きずり込んでいると苦悩していた。


0 件のコメント:

コメントを投稿