2021年1月31日日曜日

1月31日(日曜)

今日で1月 最後の日で正月を迎えたと思えば、もう1ヶ月が終わろうとしてる。2月も会員番号8番 国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が終わればあっと言う間に過ぎるだろうし。そもそもモテない奴が女性からチョコレートなんてもらえる訳ないじゃん。個人的にチョコもらう奴がおかしいと思ってる。

仮面ライダーセイバーとNHK将棋は録画したのでそろそろ寝ます。ちとYouTubeに関して言うと5年 以上も続けられる人は根性あるし、よくネタが続いてて観てみると食べ物にしたってある程度、出してれば同じ物が被ると思うんだがそうではなく、ドンドンと色々な物が発売されてるんだなと世の中は常に地球の自転みたく回ってるんだと。

それと大概、続けてる人は1人身の独身でもうYouTubeから離れられないくらいどっぷり浸かっちゃってる。まあ、それも底辺の生き様として素晴らしい形の1つだと思う。僕的にはどこの馬の骨か分からん者とネットの世界で楽しむのはとっくに飽きてて、その楽しみがない分YouTubeは無気力になりがちです。明日はすることなく雪かきしなくて良いと思うので、BLOGなりデジカメしてみよ。

YouTubeはそろそろ適当に来週から1つだけアンパンマンを出してみる。今更アンパンマンなんて恥ずかしくてどうでも良いんだけど、ちょっとしたふざけた息抜き程度だと思ってください。現在の気温は-7℃でストーブ(小)にして焚きっ放しで寝ます。午前3時半を回ったのでお休み。今日も変わりなく昼前に起きて録画した物を観て怠惰で適度に1日を過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿