2021年1月10日日曜日

楽天カード(再発行)が今日の午前中に届きました

郵便局の配達で届いたけど、携帯とかWi-Fiなど登録し直すの面倒です。もしかしたら会社に電話して事情を話しまた、必要事項を書いて書類を送り直さないといけないかもしれなく?ヨドバシとかAmazonならすぐに変えられるんだが。そもそも携帯会社とかパスワードなんて忘れてて、紙に書いて残してあるんだけど引き出しとか探し出さないと。

今日は太陽が出てる方ですが現在、-5℃で夜には-18℃と水道凍結 防止に水を落とします。また凍結してもシャレにならないんで。夜中どうしてもトイレだと水を開ければ良いだけですし、バケツに水汲んで便器に流しても問題ありません。トイレ内は便座を「強」にしてヒーター入れてるんで5℃以下を下回ることはありませんけど。

元栓閉めてそこからタンク横にある給水管とタンク内が凍ると困るし、元栓閉めてタンク横のレバーで水を流して給水管とタンクの水を流し切り、ウォシュレット内に残ってる水も水抜きでこれで、完璧な水落となるんですが。日本海側の地域で大雪となってて最強の寒波で、北海道は東西南北で降雪量に違いがあるが、冬なんていつもこんなもんです。灯油代、電気代、水道代、ガス代で家は月に5万かかってます。

これ国民年金だけで過ごしてる人はどう生活していってるんだろう。去年12月から修繕費で20万 近くかかってるんで、今月は節約した生活を送るようにします。普段は自分なんて残り物の残飯でご飯食べてますから。(母親は栄養を考えた美味しいものは食べてます)今日の日曜日は冬の新作アニメで埋め尽くされてるので、さっさと観ていき消して行かないとHDDが残り少なっていきますから。(~_~;)

まあ、YouTubeが間 空いてるので適当に出してみようかなと、気分次第でそうします。wファミコン カセットの6個 入りが昔ハードオフで買ってたのあるんで、それを手始めにちょろっと出したいんですけど。ファミコン芸人 禿田には負けたくないし。w正直、YouTubeは飽きててニュースにせよ毎回、同じような動画ばかりで視聴はほとんどしてません。もう人の日常やら生活なんてどうでも良いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿