2021年1月19日火曜日

午前中に雪かきしましたなど

大雪と言う訳ではないですが風が強くて地吹雪があって、吹き溜まりで溜まった雪は多目に積もってました。家の前は全体的に15cmくらいは積もってて、ゆっくり雪かきして1時間 以上ってところです。今回、風があるんでジャンパーを着ながらマスクもして雪かきしてます。未だに吹雪いててこのままだと明日の午前にまた雪かきです。

昨日、TV台を2階まで運んだので朝起きて歯を磨くとき、腰がビリっと痛みを感じたので痛み止めを飲みながら雪かきして、だから腰に負担がかからないようゆっくり雪かきしたんです。午前中は他に窓を雑巾で拭いて洗濯物があったので洗濯して、お昼にインスタントラーメン食べ終わってBLOGを書いてます。

ここ2日間は少し便秘気味もあり、アローゼン0.5gを飲むかどうか考えてます。雪かきして運動してて水分も摂ってる方ですが、便秘気味とは何故だか分かりません。食生活も魚と野菜を食べててお通じには良いと思ってるんですけど。便秘で3日も経つと腸辺りが張ってきて痛いような感じになります。

この後、YouTubeの方でブラウン管TVを出すって約束したんで動画にして、ついでなんでAV機器のデジカメしてみます。SDHCカードが未だに見つからずかなり落ち込んでますが、前へ進まないことには始まりませんから。2階から持ってきて下に降りて、その後にどうしたか覚えてないんでどうしようもありません。

そのときに他のことしてて忘れてしまったと思ってます。またSDカードは小さいんで1度、見つからなくなると分からなくなる確率が高くて困りものです。ルイボスティーの1袋が無くなり新たに買ってある物を開封せにゃ。1袋ずつは面倒なので5袋も買ってあります。wジュース飲むよか体に良いかなって。さて、午後1時半なので1時間ほど寝てYouTubeとBLOGに取りかかります。(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿