2021年1月25日月曜日

ここ4、5日だろうけど

今日の最高気温が+5℃で穏やかな周りがシーンとした物静かな、何も得る物がない無職ニート引きこもり日和を満喫してます。😓ストーブは微小で焚いてますが長袖1枚でも寒くはありませんけど、2階に行くと電気ストーブ点けないと肌寒いです。こんな時は午後にお風呂にサッサと入って夜ご飯を済ませ、録り溜めてあるアニメ三昧も良いでしょうと、まさに社会のゴミ・クズ仕様ですから。(-_-;)

だけど気温に関して夜になれば北海道で地域にもよりますが、冷え込んで-10℃前後になってと寒さの厳しさは依然とあります。日中、この時期として暖かいんでと油断してたら風邪を引きますのでご注意を。こんな日々こそ穏やかに働きもしないでいられる自分の環境にプラス思考で考えられるよう悩み過ぎず、もし何かあればその時に確実に1つずつやっていくだけです。どうしてもの場合は行政やケアマネジャーに母方の姉弟に相談し頼ったりしますので。

2月の天気予報を見てみるとやはり雪が降るようでまた、雪かきしないといけなく寒い日々が続いて考えようでは後1ヶ月すれば春に近づいていきますから。目立たず底辺なりに欲張ることせずに、自分の無能ぶりを楽しむ気持ちで人生を完遂させます。その内、残り天も1回くらいはお恵みしてくれるんじゃない?正直、今の環境が楽ではないですが期待しないで底辺し続けます。底辺は頑張れば頑張るほど惨めになるだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿