2021年1月12日火曜日

明日の最高気温が+2℃になる!

久々の+気温になりそうで明日は善い日となりそうです。(⌒∇⌒)氷点下と+気温じゃ全く体感温度が違うし。水曜日は何も予定なく朝に何時に起きたかでBLOGが進みそうで、時間が余ればYouTubeもしよ。しつこいですが去年の今頃はまだ、雪が少しだけ積もってるだけでよく考えると異常なまでの冬だったと思います。

ただ水道凍結などの修理の明細書が届いてなく、いくらかかったのか普通に心配してます。それが済めば母親の便秘もあるんだけど、前へ進むように頑張れるから焦らずに時を待つことにする。木曜日は親戚の叔父さんが来て夕方に訪問介護士で、忙しい日となりますがそれ過ぎれば来週の水曜日まで何もありません。

アニメを多く観て軽く準備体操をして健康を保ち、強者 相手に戦いを挑んでいかないとならないから。戦うと言うか相手の尻に少しだけでも火を点けてやりたくて。w問題はレベルの低い視聴者が早くまともな人の見極めと感覚を取り戻してくれれば、僕にもチャンスはあると思ってるし、更に投稿者がさっさとBLOGやYouTubeから足を引いてくれればその分、自分が自動的に上に上がっていけます。

無職であるが為の時間が無制限に自由に使える乞食の特典は大いに使わせてもらいます。w強者も弱者も自分に負けてって止めて止めてドンドンインターネットから去って行け。w仮面ライダーセイバーはちょうど半分まで観たけど、パチンコのデモ画面 見てるようなキラキラ・キンキン効果音あり過ぎで混乱する。w物語の結末は俺が決める!


0 件のコメント:

コメントを投稿