2021年1月3日日曜日

現在は-9度です

ちょうど12月3日になりましたが、今日は日曜日で放送局が北海道テレビ(HTB)放送 日時 2021年1 月2 日(土) 27:15~29:15に「機動戦士ガンダムNT」本編+G40インフォメーション2が始まるので、Blu-rayレコーダーにばっちり録画予約を済ませてます。ガンダムは久々なので全集中!wして明日に観てみます。

それと雪が柔らかいですが10cm以上、積もってて今日の午前中に雪かきです・・・。家の前は割と広いんで面倒で疲れるでしょう。初代、日産マーチのバッテリーが車に乗らないんで弱ってて、近い内に取り換えをしないといけないでしょう。先月にバッテリーが上がってしまいJAF(会員)を呼んでますから。どうも今年は貧乏神に縁があるようで、金があれこれかかり「まいっちんぐマチコ先生」。

別に人様に迷惑をかけてなく家で臆病な引きこもりをしてるだけなのに「天」もよう分からん。で、タイトル通り寒過ぎて居間から動くのも嫌だし、何時になったら+気温になるんだよ。クレジットカードないから通販ができなく、どうなってんだ?引きこもりどころか更に家でずっと床暖房の上で寝てて、そこから動くなってことか?随分と制限がかかったもんだ。

何度も言うように焦らず1つ1つやっていって人生、同じ過ちを繰り返さないよう改善も視野に入れながら進むしかない。進んだ先に何もないこと分かってるが、後退するよか良いだろう。プラス・マイナス0ってこと。良いことないけど面倒なこともないんなら、平均的に困ることないんでそれで良いわ。のらりくらり目立たずにひっそりと小野田坂道を演じます。w最近は日記・雑記ばっかです。w


0 件のコメント:

コメントを投稿