2021年1月8日金曜日

今は-3℃で居間が暖かいです

昨日の-14℃に比べたら氷点下3℃でさえ、ストーブを微小で焚いてても居間が暖かいです。(⌒∇⌒) 平均的に最低気温が-5℃前後くらいになってくれれば、十分な睡眠がとれるて灯油や電気もかからなく、良いに越したことがありません。トイレの凍結は治まってただ修理までに床下がどうなってるのか分からずにスタートしたので、手間暇かかる時間がかかっての修理となり明日にちょこっと小手先の修理も兼ねて終了となりますが、修理代金の明細が気になって作業で4時間くらいかかったし、予定してた範囲の5万円じゃ済まないと思うけど。

詳しくは全て修理が完了し修理代を済ませてBLOGに書きますが、これは1から書くと大変な作業になるんですけが。(;・∀・) いつも通りウォシュレットが使えて、いつも通りの生活ができることの喜びを感じてます。この普通に日常生活を送ることができない自分の愚かさ、努力不足などにいつも嫌になってきます。後は同じことの繰り返しで耳にタコができますが、母親の便秘+下の世話と楽天カードの不正利用による再発行 手続きなど1つ1つ行っていきます。

今日から来週の連休である成人の日までゆったりし、水曜と木曜日に訪問看護師と介護士が来て、金曜 辺りから男の勲章である睾丸を引き締めて、徐々にインターネットに進出したいです。冬と言えば冬アニメの新作スタートとしてますが、今季はアニメ感想をしないと思っててその分、BloggerとYouTubeに力を入れていこうと考え中です。アニメ感想は簡単に書けばいいんですが1度、書いてしまうとつい長くなってw止まらなくなってしまい、気づけば視聴を2回繰り返し3時間が経ってたってことざらにあります。

ですが、それだけ観て書くってことは体調が良くないとできないんです。寝不足 気味だ今日は家に誰かが来る出かけるなどとなれば、それだけで体力を消耗し自分の書きたい感想が書きにくくなります。ある意味、アニメ感想の出来で自分のバロメーターが計れます。長文を書いてれば先ず調子が良好と思ってますので。明日からトイレの不便さが1つ解消され、久々にゲームソフトの紹介をYouTubeにあげてみようかと考えてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿