2020年7月6日月曜日

LION キレイ キレイ 薬用 泡 ハンドソープ つめかえ用 450ml

キレイ キレイが無くなったので、買って置いてた詰め替え用を使います。以前に使ってた泡 ハンドソープの入れ物は、綺麗に殺菌・消毒 洗剤で中と外を洗って乾燥させてる物です。



詰め替え用はキャップを開けて専用ボトルに入れますが、「泡」専用か確かめてください。ピュッと出てくる液体っぽい専用ボトルには使えません。用意してた専用ボトルは250ml入ります。



薄紫色っぽいラムネの香りが少ししてきて、洗濯用の洗剤で柔軟剤の香りとも。9分目くらい入れました。それ以上だとボトルキャップを閉めたとき、液体が溢れて出てきそうで。詰め替え用の450mlを均等に使うのであれば、7分目くらいが良いと思います。


両方とも蓋を閉めました。



泡 ハンドソープは最初なので2回出しましたが、そんなに泡が出る訳でもなく、手にしっとりと馴染むような感じがしてます。ライムの香りは手を洗った後に僅かに残ってて、気分的に良いでしょう。このご時世ですから外からの手洗いうがいはするように心がけてます。液体っぽいのが泡になるなんて、とても小さな小さな魔法みたいですね。w


0 件のコメント:

コメントを投稿