2020年7月23日木曜日

GoToトラベル キャンペーンが7月22日から始まったw

普通に考えて検査機関で検査数が増えてるから感染者も増加してるんだけど、無症状だったとして感染者数が増えてることは事実で、こんなコロナ禍で前倒しのGoTo トラベル キャンペーンって、頭が逝かれてる政府の無能としか思えない。お盆を過ぎた辺りで感染者数の状況を見極め、GoToの実施をすべきだったと思ってる。無感染者が外に出回ることで健常者にうつすことを恐れてます。

で、GoToや払い戻しに税金が合わせて1.3兆円?くらい無駄に使われて、これ経済回復とはかけ離れてて、逆に旅行関係者にとって混乱し本末転倒でしょう。その分の税金を本当に生活で困ってる人に一時的に回せよと思うくらい。かと言ってあくまでも一時的に、働く気のない無能を手厚くする必要はなく、医療従事者を優遇するとも思ってない。医者や看護師はその人の命を救う看病することで職に就いた訳で、嫌なら辞めれば良いだけの話。医療法人って言っても民間会社と変わらないから。

確かにこれらの線引きは難しいですが、国会議員であれば頭が良いので真面目に知恵 絞って。てか、自分たちは元に戻った(上がった)税金で飯食ってて、緊急時になろうコロナ禍で困ってる国民に万札を出し渋りって。なぜ政府がGoTo急いだのか旅行関連会社との既得権益wだと思うが、こう言うの本当に止めてもらいたいけど、いつまで経っても変わらない日本だから。立花孝志、桜井誠、黒川敦彦、早く頼むぞ!(僕らには選挙権があります)

個人的に旅行関連会社がつぶれようが無職の自分には知ったことでなく、コロナ禍を機に国民の暴動?が起こるくらい、早く皆が政治に「悪い意味でw」関心を持ってもらいたい。安倍晋三はもう飽きたので内閣総理大臣は別の人になって。wただし、立花孝志だけは止めてくれ。wこの前倒しGoToに関して鈴木直道 北海道知事はコロナにとても慎重で反対だったと思うが、当然だけど政府には意見できなかった。

他の知事もそうなんだけど感染者にうつされるこっちが大迷惑で、感染者は隔離して欲しいくらい。だからGoToはあまりにも低能過ぎる無能な政府のキャンペーンだったと言える。GoTo トラブル キャンペーンだろ。このペースだと私の言った通りお盆が終わった1週間後の感染者数はヤバくなること間違いないと思う。てか、年内に再び緊急事態宣言が発令されると思います。

国民としては全体的に日本経済が落ちるの分ってて、だから公務員の人件費を削ってコロナ禍に対応するべき。公務員の給料を下げたら何たらって、コロナ禍で自粛モードが続いてるので、公務員が街に金落とすとかそんな微々たる経済なんて意味ないから。そもそも、職を失うのは無能か離婚したDQNなどの底辺ばかりで、彼らには暴動?の駒として政府に立てつく餌となってもらいたい。底辺=選挙に行かない無党派でもあるんです。

どうしても生活に困るなら国民が有する生活保護制度の権利を行使してください。生活保護に関して町内会の婆も知ってるが、働く気なんてさらさらなく医療費はタダで、税金はほとんど納めないクズとしか言いようのない者も中にはいるけどさ。だけど今はコロナ禍だから仕方がない。とにかく自分と病気の母親がコロナに罹らないように十分に気を付けます。私は毎日、各部屋の整理整頓で忙しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿