2020年7月4日土曜日

アニメの感想を書いてみたいけど

仮面ライダーゼロワンがいつ終わるか分からないし結構、週に2回の感想を書くのに大変な部分もあり。今の仮面ライダーゼロワンは平均して視聴してまた観ながら感想を書いていって、2時間はかからないくらいだけど、集中してるんで書き終えた後は体力が減ってますから。それから趣味をデジカメ撮ってトリミングして、ブログを書き終えるとまた集中しないといけなく、お爺さんには耐えがたいです。。w

アニメのフィギュアでデジカメを20枚くらい載せてブログ書いてる人は、体力と精神が凄いなと感心してます。よくも週に何回もBLOGに載せて、よくそんだけアニメグッズを買える資金力があるなと驚くばかり。でも、そうでもしないと上を目指すことができないんだと思わさせられることはあります。個人的にキャラのフィギュアは、デジカメよか動画の方が楽だと思うんですけど。だけどアニメはアニオタってイメージあるし、AV機器は更に人口密度が低くて。w

まあ、人が集まらない。w当たり前だけどこの歳でどうも周りと趣味が合わなく、どうしたものか少しは焦ってます。ルーティン動画wで女性なんか声を出せばお婆さんだと分かるもんだから、声出さないで字幕の人が多いこと多いこと。w別に顔出しはしなくて良いけど、せめて声くらいは出せよって思う。wだから顔も分からん声も聞けないルーティンのどこが面白いのか分からないんだけど。だったらこっちは話が噛もうが意味が飛んでようが、喋って押してやるしかない。w

YouTubeなんか好きなことして適当に動画を出した方が楽しく継続できるし、義務感を持たず期待しないで続けてみて欲しい。自分だから分かることで、40過ぎてYouTubeなんか観て動画を出してではまったって先の未来がないのに、でもネット中毒になってるんだろうなと思う反面、一人でいるのが寂しいのかなー。無職でネットに没頭しても自己満足の裸の大様に過ぎないしょ。YouTube視聴は仕事して余裕がある人が面白、可笑しくするものだと確信してる。ゴルフとか趣味なんてまさにそうだと思う。

とは言うものの、私はBLOGを書くこと以外に自分の居場所がないんで書いてるだけです。更に趣味にはまっても人生が確実に詰むし、その辺の塩梅を見極めて毎日を過ごすのは目に見えないプレッシャーがかかって汗掻きます。。皆さんだって仕事見つけて頑張りたいし、彼女も欲しいでしょ?それで良いんです。w私と共に苦行を息絶えるまでやり続けましょう。答えは確実に出てますから。

付け加えでネットで30万稼ぐのと働いて20万じゃ、後者の方が生きがいを持って暮らせるって、ネットで稼いだ人だからこそ分かると思うんです。毎日がネタ探しに同じことの繰り返しで体はなまるし頭は疲れるし先のことが心配で、そう思いません?昔ならともかくBLOGなんてオワコンだし、YouTubeは宝くじの100万円を当てるような「運」みたいなもんで、働くことが何より先決だと間違いないことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿