2020年7月5日日曜日

今の気温は22℃

日の当たらない家なんだけど現在、夕方の5時になろうとしてて、気温が22℃あり少し暑いでしょう。網戸 開けて風が少しあるのでこんなものだと思います。今日のすること終了して、これから1時間ほどアルミラック4段を部屋から別の部屋へ移動する作業に取りかかります。だけど今日、1日でそれは無理なので数日にそうできるように頑張ります。その後はお風呂に入ろ。

部屋が広がる分、アナログTVを置いてレトロゲーム機器など並べて、少しだけプレーすればブログ記事のネタになると思うし、それが7月の目標とも言えます。ぶっちゃけCDラジカセをまだ処分すれば、AV機器もそうで部屋がスッキリするんですけど捨てられません・・。ビデオデッキは思い切って7台 近く処分したんですが、残り2台のビデオデッキが壊れればビデオテープは終わり、同時に溜まってるビデオテープも処分するでしょう。

自分の物なのでこう言いますが、ガラクタは取って置いても意味なく終活して行く年代で、これから10年、20年と身内にガラクタ屋敷で迷惑かけないようにしたいですから。物の整理をするのが遅いのは自分のだらしがなさだと思うし、改善できるところはして行きます。夜には東京都知事選がYouTube動画で観れると思うので、その頃までに掃除と夜ご飯を済ませます。

0 件のコメント:

コメントを投稿