2020年7月9日木曜日

<半額> 焼き肉 バラエティーセット 600g

半額で税込み853円だったので、母と2人でご馳走になります。定価、税込み1,706円では無職の私には買って食べられません。。



全部で6種類あり内容量は600gですが、単純に1種類100gだと思います。


ジンギスカン用ですが油を少な目にかけて、SANYOのホットプレートにお肉から焼きました。


マルちゃん、焼きそば1人前も。


更に生卵を4つ。


ジンギスカン用の少しの玉ねぎ、もやし、ピーマンで母の1人分だけです。


ベル 成吉思汗 たれ。


お肉が焼けてきました。w


更にお肉をほぐし焼きます。


次に野菜を入れて焼きそばも入れて、生卵4つの黄身を少しつぶして卵焼きにします。焼きそばは付属の粉末たれを後でかけて、卵焼きは上から醤油をかけました。



蓋をして5分くらい、ゴージャスな焼き肉セットの出来上がり。


生ラム ジンギスカン肩は母が食べたので私は食べてませんが、上から時計回りに三元豚バラは脂身があるんですが脂身は感じずにとろけるような甘さがありました。牛上バラカルビは厚さ1cmあり、こんな柔らかく牛肉の詰まったカルビは初めて食べたと思います。w若鶏コニク(セセリ)は細長くもコリっと弾力性のあるお肉で硬くはなく、牛横隔膜は少しレバーの味がしたぼそぼそっとしたお肉です。真ん中の豚ホルモンはイカを焼いたようなツルっとした豚肉って感じで、冗談抜きでどれも美味しく食べました。

ジンギスカンでも600gあれば2人で十分、卵焼き2個ずつに焼きそばも少々、ご飯は1.5合 食べてお腹は満腹過ぎて生きてる気が実感してます。wもし半額ならまた買ってホットプレートで焼いて食べたいと思いました。前にこの半分くらいの鶏肉の焼き肉セットでしたが、焼き肉バラエティーセットは食べ応えがあり、皆さんにもお勧めしたいです。夏は全開でやって来てますが、冷たい物や飲み過ぎには注意してお腹を壊さないようにしましょう。外に出る機会が多いのであれば、水分はまめに摂ることをして下さい。ご飯の上には牛横隔膜と若鶏コニクを乗せ、ルイボスティーとご馳走様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿