2020年7月3日金曜日

最近はアニメをあまり観なくなった

でも、5ちゃんねるの「北海道のアニメ事情」で、夏アニメの新作はチェックしとこ。アニメ観るならAV製品のチェックや、他のことしてた方が時間の能率が良いように思えて。ただ、ビデオテープやLDを観ると結局、アニメやアイドルになってしまい同じようなものだけど。w今は夕方の6時になる頃で、気温が下がり過ごしやすくなってます。網戸を開けると半袖では肌寒いですけど。

これから夜ご飯の仕度に入り、その後にロイズのポテトチップチョコレートを食べます。先週のウルトラマンZはまだ観てないので視聴して、部屋の模様替えに荷物を移動させてアルミラックを組み立て、YouTubeを録画してる部屋を広げるために整理整頓します。夏は日の当たらない家に待機してて趣味ばかりですけど、自分が僅かでも有利になれるようコツコツ努力していくだけしか分からないので。

その内によぼよぼの爺さんになったとき、少し良いことあれば人生も救われるでしょう。ご飯が食べれて寝て起きてるだけで十分に合格ですから、前向きに進んでればプラスしかなく悪いことはないと思ってます。新聞は気になったところは読んでて、政治に興味はないけど社会経済は頭に入れとかないと、万が一に市議会議員になったとき自分が知識不足で困ると思うし。

この歳になって学歴はいらないけど学力は求められると思うので、それがないと話を理解するのに難しい面があります。YouTube観てて思うのは学歴はいらないけど商売が上手で金を稼いでる人は立派だが、どこか我が強くて一般の会社員とは違うなーっていつも思ってる。商売人は金稼ぎが全てだからいつも戦ってきて、神経が研ぎ澄まされてるのかなって思う。

兄弟の旦那さんは東京の富士通に勤めてるけど、今でも自宅でテレワークしてるんだって。大手企業には全くコロナに動じなく、困るのはいつも民間の低所得者や自分みたいなゴミ・クズだけだなと痛感させられます。そもそも政治に関して日本は三権分立なんて形だけで、皆が税金でなーなー飯食ってくだけの馴れ合いで成りたってるし、国民主権なんてあり得ないでしょ。w

だから私として究極の考えは消費税0にすれば、日本は確実に変革して変われると思うし、息絶えるまでそれを見つめていきます。いや、消費税なんて日本に要らないし、その他の税金で十分にやって行けます。それが無理だと言うのは他に無駄遣いがあるだけ。w資本主義において強者は大金持ちに、自分は冷や飯を食べさせてもらえるなら一生それで我慢してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿