2020年7月13日月曜日

動きが普通に封じられてます

流石に夏なんで25℃以上の気温で体が怠くなってます。水分補給はしてるんですが、動くたびに体力が削られて行き、前にも書いた老衰が始まっててと、少し動いただけで体が疲れて寝てしまうことが多いです。夜の睡眠は8時間くらい取ってて、それでもまた何時間も寝て、今は夜の10時7分ですがまた、眠たくなってきてと。

朝と昼の兼用を食べれば眠くなり、夜ご飯を食べれば眠くなりとこれ精神病なんだろうか?よく分かりませんがw、動くことをしないと人は体力が削られて老衰が始まるんだと、徐々に思うようになりました。それでも部屋の掃除は座りながらしてて、物を雑巾で拭いての繰り返しで、よく考えればこれ拭いてるだけで部屋が全然、広がってないことに気づきます。w

余ってる駿河屋の段ボールとかヨドバシの段ボールに、1つのまとめ物としてCDならCD、ゲームの攻略本ならと、その作業してるんですけど。ただ、駿河屋の細長い箱に攻略本をびっしり詰めたら、重たくて持てなく腰を痛めそうです。wいや、あんな何十kgもある箱は無理でした。昔のAV製品なんかビデオデッキで10kgは普通で、LDプレーヤーやプリメインアンプの中級クラスで20kg以下も普通でしたから。

アナログテレビなんて25型で30kg近い重さがあるのでは?と言うことでYouTubeは5日ほどお休みしてて、先ずは部屋を広げつつ体は無理しないように行きます。夜は網戸にすれば外の気温が現在16℃で、暑さで体に無理がかからなく汗を掻くことなく過ごせてはいます。本州の方は熱中症対策をしながら、また東京の人は新型肺炎コロナウイルス感染症に気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿