2020年7月16日木曜日

寒いので網戸を閉めました

現在の真夜中の気温は15℃で、外は風が少しあるので寒くて網戸を閉めました。網戸を開けて半袖でそのまま寝たら風邪を引くと思うんです。ですが、問題なのは明日から晴天かは知りませんが、最高気温27℃以上になり週末まで続くようで、明日は再び居間の日陰に待機してて安静を取ります。数日前までは体が怠くて頭痛も少しあって、脱水症状か何かで体調は悪かったです。

頭痛は頭で万が一にも頭の病気は一発、即退場は十分にあり怖いです・・・。水分は摂ってるんですがそうなって、他の病気かなと色々 考えだして切りがなかったし。単に暑さで体が参ってたと思うんですけど無職なので、外の直射日光に当たってなく重労働もしてないんですけど?元々は臆病な引きこもりですから。wおかしいことがあるんだなと思うものの、自分の体がそう訴えてるので安静にするしかありません。

歳取るとあちこちガタが出てきて、女性だと40過ぎると子宮とか産婦人科に通うこともあるでしょうから。健康があってナンボで、私のように負け犬の遠吠えができるってことです。体の異変に気づけば無理することなく、できれば大きな病院へ行くことを必ずお勧めします。今は体調が普通なのでこれからまた、部屋の整理整頓をしますが腰も塩梅が良くなくたまに、腰の痛み止めを飲んでるんです。人生こんなもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿