2020年7月29日水曜日

味付 牛バラカルビ(冷凍)

広告品で321g、税込み342円でした。(g、99円)因みに正味量は少し違いますが、2つ買ってます。


パッケージを開けます。たれが甘ったるいようなしつこくない、牛肉の香りもほんのりとしてきました。


牛バラの他にキャベツ、ピーマン、玉ねぎ、もやしを入れたんですが画像を何度、撮ってもボケてどうしたものか。その場に幽霊?がいたんだろうか。なので行き成り牛バラの野菜 炒めの出来上がり!


牛バラのたれが野菜を入れて炒めることで、全体的に美味く味付されてます。この皿の牛バラ野菜 炒めは私のですが、母親の方が少し牛肉が多いようなw、いつも魚や汁の具もそうですが自分に少なく入れてるようです。精神疾患のためほぼ人と会話が成り立たなく、お金の計算もできないくせになど、自分のご飯のおかずだけは頭が回るようです。wご飯とニラのお汁でご馳走様です。おかずは他に納豆1つも食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿