2020年7月2日木曜日

もったいない本舗 中古品 さんみゅ〜 未来地図(通常版)

さんみゅ〜のCDアルバム「未来地図」が安くアマゾンで売られてたので、もったいない本舗の中古で買いました。元々はアマゾンプライム会員でアマゾンプライム ミュージックの無料で聴けるCDアルバムを聴いてて、CDで音楽を聴きたいと思ってました。CDアルバム1円+送料・手数料350円、合計は税込351円でした。




広告とポストカードも付いてました。




プチプチ包装に入れられています。


CDアルバム「未来地図」を見ていきますが、ケースは新品に取り替えられててCDは3ヶ所、僅かな傷がありますが許容範囲で大丈夫でしょう。説明では「非常に良い」でしたが。w




さんみゅ~の未来地図は聴いたことない曲もあり、ソロシングルが多く酒井法子さんの「夢冒険」も入ってました。w音質は普通より良いくらいで、オーディオ機器でまったり音楽を聴きたいです。ブログを書きながらなのでコンパクトCDプレーヤーで今は聴いてますが。木下綾菜さんは若いです!未来地図は3種類くらいのバージョンがあり、DVD付きかもう1枚分CDが用意されてるものもあり、安ければ中古で買ってみたいです。もったいない本舗さんはきちんと送ってくれたと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿