2020年7月30日木曜日

アニメを観てる=アニオタ

って思われてて、同年代だと印象が良くないでしょう。私の場合は更にアニメグッズでフィギュアを買ってるので尚更かと。(~_~;)付け加えで美少女物のタペストリーが大量にあるし。wだけど、それを趣味とまでいかなくとも、あくまでもすることがないのでそうしてるだけで、現実世界では全く普通の人だと思ってるんですけど。

臆病な引きこもりだが町内会は脱退してるけど、近所でおはようございますと挨拶したりありがとうごめんなさいはきちんと言うし、その人の性格に合わせて(社交辞令で)話することはできてると思ってます。初対面とかは分からないですが、しゃべりだけは気を付けて謙虚な姿勢にしてます。自分のことで思うのは無職だと家に居がちで、働いてる人からするとどうしても視野が狭く、話題にさえ欠けてしまうことは仕方がありません。

他人の例だと悪口でwこんな暑い夏に海で魚釣りとか意味ないだろと思ってて、魚だって暑くて釣れなく働いてるのにまだYouTubeで金稼ぎかよと苦笑してます。w夏の海は海水浴だぜ!で、私は無職なので自己的な趣味としてAV機器、アニメグッズ、アニメ視聴など通販で買い物しながら記事にして行くしかないといつも思ってますから。ただ、アニメ視聴はTV番組で無料で録画できるし、お金はかからない良いブログ記事になると思ってますけど。

アニメだとTwitterの公式画像は著作権に反しなく、引用で使えて良い時代になったと昔の人はそう思えます。wとにかくBLOGの更新だけは強者に負けたくないので、1つでも多く書いていきます。出来れば強者がBLOG止めてくれれば、こっちの大底辺が自ずと上がっていけるし、気長に心にひっそりと闘志を燃やしアントニオ猪木の昭和を思い出させます。これから夜ご飯を食べて涼しくなったので、次に部屋の掃除に移行。

0 件のコメント:

コメントを投稿