2020年7月20日月曜日

現在の気温は24℃

日中の最高気温から比べれば数℃落ちてきて、少し過ごしやすくなって居間の日の当たらない場所から、何度と繰り返しの2階を掃除しようかなと思ってます。そこら辺にあるAV機器や押し入れから引っ張り出した物をオーディオラックに並べて音楽を聴くと、不思議に何時間 経っても飽きないし時間があっと言う間に過ぎてしまいます。因みに電源の極性をちゃんと計って調べて、正しくAV機器をコンセントに差し込みしてます。

やっぱアナログ機器は趣がありオーディオしながら人生を全うするのは、自分が生まれてきて宿命だったのではないかと思うくらいです。その内にブラウン管TVを置いてゲームをちょこっとするにも楽しそうで、日常で趣味しながらの毎日は充実してますが、その他のことはまるでダメですけど。本来、趣味は時間がある小金持ちの裕福な人がやるのに自分は逆を走ってますから。

ただ趣味ばかりしてても先がないんで、AV機器の画像や説明を交えたブログを書いていきたいです。でもピュアオーディオとは程遠いジャンク品で集めて使えた、貧乏人のAV機器であることは理解してもらいます。人口は少ないですが皆さんにAV機器の良さを知ってもらえて、金持ちや低所得者でさえ音楽や映像を楽しんで欲しいです。男性は車が好きだろうしスピーカーを純正からメーカー品に替えるだけでも、カーステレオは日常で付き合いの長い立派なAV機器となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿