2020年7月1日水曜日

明日はデジカメ

朝に早く起きてるので今は眠たいけど午前零時まで起きるようにして、明日はアニメグッズの消化をして行かないとお盆に帰ってくるであろう兄妹に怒られるんでw、気を引き締めて進めていかないとならない。今日は7月1日で8月なんてあっと言う間だと思うし。だけどそれしたら体が疲れて明日は夜の10時くらいに寝てると思う。

段ボール箱を用意して紹介した物はその中に入れて、ガムテープで封印しノートに商品名を書けば忘れることないから。1ヶ月あれば十分でしょう。AV機器の方は3分の1くらい整理がついて徐々に目立たないようにYouTube動画にして行くけど、品番は出すことしないと思います。収益化できない万年動画に検索で来られようがどうでも良いんで。w

登録してる人だけに見せたい気持ちがあり、なるべく忘れられた動画だけど他の人気者の奴に趣味だけは見せたいものがあって、その辺は無理に頑張らないけど大底辺の維持かな。負け犬の遠吠えは存分にしてやるからな。w広告主は再生回数が多いのが良いのか、広告内容がその動画にマッチングしてるのが良いのかどうなんだろう。

人気者は応援してくれる人がいるから広告を見たり、アフィリエイトならその商品を応援として買ってくれてると思うんだが。BLOGだと内容が良くとも中々、難しくてYouTube動画のCMみたいな広告は武器でしょう。大抵はCM広告でYouTuberは稼いでると思ってる。BLOGにもCM広告を付けてくれないかな。そしたら皆さんもBLOGで多く稼げるし、これに関しては良いことでしょう。

だけど、BLOGで音声付きの広告だと嫌がられる可能性はウィークポイントかな。Twitterに動画も載ってるの見かけるが、音声だけは最初から「✖」になってて、見る側の気持ちは考えてくれてる。BLOGやYouTubeも素人が多く参加してくれて、個性あるものを見たくてと個人的に常に思ってて、別に芸能人なんて億の金持ってて異性や食うに困らなく、そんなの何も持ってない自分の人生に切っ掛けなんて与えてくれんし。

何がジャニーズの嵐がYouTubeに参戦したらYouTubeの視聴者数が増えて、YouTuberにとっても良いとか全く真逆で、大底辺なんかその存在さえ亡き者とされるくらい埋もれていき、こっちがそいつらの養分になってるだけじゃん。w畜生、意地でも大底辺として足掻いて見せるわ。wそして、真の狙いは大底辺の私が頑張ることで、底辺層も頑張れる環境を作りたいってこと。再生回数「0」上等だわ呆け。w

0 件のコメント:

コメントを投稿