2020年7月28日火曜日

親戚の叔父さんが帰った

今日は午後から来たけど、またジュースだお菓子だ割引の魚だと買い物してきてくれて。別に良いんだけど来月の8月頭にまた来るしなー。地味にジュースやお菓子を食べると太るのも嫌で控えないと。なので今日は5時間くらいしか寝てなく、少し眠たいです。いつもの通りまた昔の同じ話ばかりで、何時間もそれに付きあうのしんどい。w

で、昨日から気温が26℃くらいに上昇し、夜は網戸 少し開けて寝てて個人的に日中27℃超えると体が怠いです。北海道なら8月の終わり頃に夏は終わるけど、まだ1ヶ月 以上あるし早く秋になって欲しい。家の居間が日陰で涼しいので、そこで安静を保ちます。BLOGには書いてなかったが、2日前まで頭の右後ろがビリビリして僅かに痛みがあって、動くたびにそうなりかなり焦ってました。

体を動かすとき急な動きはしないで、ゆっくり動くようにしてました。夏の暑さからだと思うし、引きこもりの自分には日に焼けなく顔が真っ白です。w無職ニートは朝と眩しい太陽は苦手です。かと言って精神だとか根暗ではありませんよ。YouTubeは部屋の確保が難しく、ホワイトボード使っての動画は無理で、物の紹介はできるがそれなら部屋の掃除を優先させますので。

8月から兄弟が来るから寝泊まりするし、どうしても部屋の掃除と確保をしないといけないんです。しかし、BLOGを書いてるときは清々しい気分で、体全体が落ち着きます。wもう昔からの癖のようにBLOGにたどり着いてて、スラスラっと書いてしまってます。ある意味、Bloggerって日本で認知度が低く使われてないと思うし、ここ近年ヤフオクだメルカリだ価格コムだ広告企業主ばかり相手にしてて、個人で検索に上がってこなく地味な印象があります。

そんな目立たないBloggerだからこそ、目立たずひっそりと臆病にBLOGで威張ってる自分が素敵なんだろうと思うんです。wこんなん(BLOG)でも頑張ることで人に勇気を与えて、私は大底辺のエースなんで万年地獄の底から上を眺めつつ、脱落してきた者を見届ける義務が当然にあるんでしょう。私の「絶対」は親より先に死なないことで、それは生まれてきた子に対する責務だと思ってます。いや動物とて弱肉強食だろうがそれが、自然の摂理だと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿