2020年7月28日火曜日

メイトー なめらかプリン🍮 チョコ味ソース

入れ物が小さい方なので冷蔵庫の奥に隠れてて、食べるの忘れてて賞味期限は切れてますが食べました。現在は真夜中の3時を過ぎてます。。母親は完熟バナナのなめらかプリンです。うろ覚えで1つ税込み105円だったかと思います。



蓋を開けると白っぽいプリンです。チョコレート色してるのかと思いました。


しかし、皿に盛ってみると!?


下の方の液体っぽいチョコレートがドバドバ。


中を割ってみて全部が白っぽいプリンでした。


食べてみてチョコソースはみずみずしい甘さがあり、プリンはなめらかでしなやかなネトっとした食感に、ホワイトチョコのような味わいがあるような、チョコソースと混ぜるとミルクチョコの出来あがりです。繰り返しになりますが、プリンはプリプリしてなくザラっともそうで、なめらかでとろけるような美味しいプリンで、メイトーは初めて聞いた会社でしたがw、プリンのスイーツとしてブランドになれる洋菓子だと思いました。🍮


0 件のコメント:

コメントを投稿