2020年7月22日水曜日

人気のサラダ3点盛り 20%増量

この前に食べた久しぶりの3食盛りサラダです。税込み430円しました。



蓋を開けます!どうです?美味しそうだと思います。真ん中あたりの葉っぱが涼しそうに見えました。ちょっとしたトッピングで印象が変わるものです。このくらいの量なら税込み430円でも良いと思いました。家だとポテトサラダは作れても、他は作る手間暇がありますから。。


左上からマカロニサラダの上に半熟卵ですが、あっさりしてて胡椒のかけ過ぎもなく美味しいです。


ポテトサラダはキュウリとニンジンの組み合わせで、酸味がなくこちらも薄味で美味しいです。じゃが芋は硬くなく食べやすかったですし。


スパゲッティサラダは上にむき海老と数の子がトッピングされてて美味しそうですが、食べてみると表現が難しいですが、鉄臭いようなお味でこんな味付でしたっけ?それとも何かオリーブが入ってるのかと、素人の私にはそこら辺の判断が難しいです。全体的にしつこい味はなく20%増量で、母親と2人で食べるには十分過ぎてて、久々のサラダをご馳走様でした。


サラダと言えば私の好むレタスも追加して、サラダ3点盛りと一緒に食べました。レタスは冷蔵庫の野菜室に1玉ないと落ち着いていられないくらい、夏はほぼ毎日 食べてます。基本マヨネーズ ハーフ(少量)ですが、たまに2本あるカゴメ ケチャップ消化のためwかけたりして食べてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿