2020年11月1日日曜日

電気代の支払いはいつだったか忘れたw

電気代の明細書は月初めに来るんだったか忘れましたが、先月からAV機器で電源を点けっ放しとか2万はいかないだろうけど、いつもよか高いのは確かだと思います。水道・光熱費とか言われるんですが、私見だとアパート借りて勤めてる人ってそんなに水道・光熱費がかからないと思ってます。と言うのも家に居る時間よか会社にいる方が長いと思うし、長くなくとも何時間も使わないじゃないですか。下の画像は久しぶりに昨日、灯油を入れていったようで単価が安いと合計もそんなにかかりませんが、消費税10%はきつい。早く消費税をなくせや呆け。



それに比べ家にずっと居るってことは、冬は特にそうで家は病気の母親がいるんで、今月からストーブは焚いてますが原則、来年の4月一杯までストーブを焚きっ放しです。灯油はかかるはストーブを動かす電気も必要で、私は真夜中まで起きててパソコンや上の照明も点けっぱなしと、先ほど言ったAV機器など加わるのでそれだけ電力を使用することとなります。

金は稼げないわ母親の面倒見に水道・光熱費など、無職でろくなことありません。かと言って趣味しないと退屈になって頭は増々、呆けてきて精神も崩れがちになるだろうから。自分みたいな人は世の中、たくさんいて困りながら何とか暮らしていってる人は、インターネットでさえ見えてこないだけで多い多いと思ってます。かと言ってインターネットで稼ごうにも底辺には無理な話し。w

前にも書いたがYouTube動画で底辺を見るのが、普通に観察として日課となってます。主旨は続けられるかどうかで大抵3ヶ月は頑張るけど、もう駄目だと動画を上げる期間が広がり過去の動画を消してその内、チャンネルごと去って行く人が未だにいます。その彼らは仕事を見つけても長くは続けられないような、そんな印象を持ってます。かと言って悪いことするような人でもなさそうで、単に能力不足だっただけかと。頭が良いとか職歴あるとかではありません。

他に同じ年代で動画のレベル?はあるだろうけど、向こうが収益化できてこっちはまるで駄目で自分の能力不足を相手と比べてしまい、登録者は絶望でそれらに落ち込んで脱落してく理由もあろうかと。確かに僕でさえこの動画を一生 続けてもこの人は駄目だと思えるときもあるが、どうせゴミ・クズってんなら底辺らしく無様な生き様を見せつけてやれってな根性が欲しい。そのようにいつも逃げてると、いつまで経っても強い奴が良い思いをするだけだぞ。それで本当に良いのか?

だから、食ってかかってはいかないけど、自分は負けても負け犬の遠吠えを絶えず続けれってそう言ってるんです。今だとYouTubeはTVの劣化版で誰もがそれと同じようにコラボだ、パクって受けの良いような動画は少なくとも、まともな人は飽きてきてると思ってます。←ここ重要です。昔のような個性が観られる傾向は来つつあると思ってて。正直、稼ぐに馬鹿もまともも関係なくだが、底辺はそのこと頭の片隅に置いといてください。

自分なんか昔からのネットでの知り合いと言うかその男性は仕事を辞めて、新たな職を見つけて頑張ってるようで一安心したし、後は見てくださってる数名かな?の人に、頑張らない程度に適当だけど動画を出してるくらいです。なので他はほぼほとんどYouTubeは観てません。もう、くだらな過ぎて面白くないから、観てると芸能人と一緒の阿呆になりそうで嫌です。w今日から11月で今年は残り2ヶ月を切りました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿