2020年11月17日火曜日

スーパーは時間がかかった

お昼過ぎなのでいつもよか混んでたんだろうけど、レジ前では距離を取り時間がかかる清算でした。中には地域応援商品券を使ってる人もいた。今回、私は使いませんでしたが。コロナ禍は勤労感謝の日、以降に北海道がその週に感染者が増えて来れば、世の中も社会情勢で混雑してくると思ってます。

その帰りにハードオフに寄ってきて20分くらい見てきましたが、AV機器やゲーム関連で良い物はなく。やはり、店舗によりますがゴミしかありません。PanasonicのCDラジカセも姿を消し、S-VHSビデオデッキは全滅状態です。これも時代の流れでしょうから。ヤフオクやメルカリを利用する人が増えた原因かな。

本当は規模の大きいハードオフに行きたいが距離があって、コロナ禍で人込みに居たくなく戦利品が得られないのであればガソリン代がかかるし、今年は遠征しない方が良さそうです。帰ってきて叔父さんと木の手入れをして袋に木くずを入れてたら、体の疲れと腰の痛みが生じたので、1時間で止めて後で腰の痛み止めを飲んで今に至ります。夜ご飯は特売品でも食べるか⁉


0 件のコメント:

コメントを投稿