2020年10月31日土曜日

ケンタッキー フライド チキン オリジナルチキン6ピースパックと香るゆず七味チキン(骨なし)

10月28日はにわとりの日だったんでイトーヨーカドー店舗内にある「とりの日パック」とオリジナルチキン6ピースパック(親戚の叔父さんと母親と私で食べる分)に、香るゆず七味チキン(骨なし)の3つを買って食べたものです。オリジナルチキン6ピースパックから行きますが、サイドメニューはコールスローS、ビスケット、クリスピーにしてて私はクリスピーを食べてます。





箱から出したケンタッキーフライドチキンで、とても美味しそうです!私と母親と親戚の叔父さんで2つずつ食べました。




クリスピーは衣がカリっとしてて、塩味もしてる骨なしチキンです。




数量限定の「香るゆず七味チキン(骨なし)」は、母親と2個分で価格は1つ税込み270円でした。





食べてみると衣はサクッとしてるようで気持ち的に全体的に和風な醤油味かな?に、メインの味はゆずがフワッとした後に唐辛子の辛さが口に広がり残るような食味でした。表面には色合い的なゆず皮、パセリ、白ゴマ、黒ゴマ、唐辛子などかかってます。鶏肉の量はオリジナルの骨ありより多いと思ってます。少なくとも部位によりますが、オリジナルよか少ないことはありません。オリジナルチキンばかりだと飽きるので香るゆず七味チキンも買ってみたんです。ルイボスティーと贅沢にご馳走様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿