2020年11月5日木曜日

冷凍 塩紅鮭(甘薄塩) 10切 アメリカ産

10切れ入った天然の紅鮭で税込み1,077円です。




ビニールカバーを開けて横から紅鮭を見ます。



2切れを火の加減を見ながら焼きました。皮の方を焼くときは火加減を少なくしてください。



2切れの紅鮭が焼けました。



私の食べる紅鮭です。身の厚さもあります。



ご飯と写した後で中の方をほぐしてみてます。



紅鮭は薄塩でそれでも僅かに塩分が抑えられてて、冷凍なので身は幾分ほっこりしてて脂身は少ないですが、1切れ100円と考えれば普通サイズで冷凍とは言え、天然の紅鮭ですから母親はパクパク美味しそうに食べてました。10切れあるので今月の鮭はこれで十分です。来月に同じものが売ってれば、正月を越すこと考えて2パック買うと思います。ご飯とご馳走様でした。昨日はホッケで今週中にニシンを食べる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿