2020年11月2日月曜日

炎 鶏の足 2本 揚げ物

「炎」って検索してもあまり出てこないようで、揚げ物 専門?で色々と出してて、鶏の足1本380円だが2本で500円と買ってみて食べて、美味しかったのでスーパーに行くたびにリピートしてます。




1本の足をパッケージから出しますが、大きさは目に見えるようにあります。下の画像を見てどうです?、専門店っぽいフライドチキンで美味しそうだと思いませんか?





食べてみると衣はフワッとしてて皮も薄く味付されてて、鶏肉はコリっとした弾力性があるので、新鮮な鶏肉だと思ってます。ボリューム感あって小腹が空いたとき美味しく食べれますし、ケンタッキーフライドチキンでなくとも、この鶏の足の揚げ物で量は倍 以上あって、私は何度 食べても飽きなく満足してます。フライドチキンのあっさりした食味が良いです。ルイボスティーと頂きました。2本で税込み540円でお財布にも優しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿