2020年11月17日火曜日

オホーツク産 鶏むね肉のチキンカツ

スーパーに行き客がこのチキンカツを見ててかごに入れて、自分も食べてみたいと思い買ってきました。その後に他の客も買っていってて、店員が補充しても20分くらいでなくなると言うくらいの人気だったと思います。税込み214円です。



メジャーで測ってみて横が最大23cmで縦が17cmある大きなチキンカツで、こんなの今まで見たことありません。




オホーツク海 鶏むね肉。



とにかく大きいです。w



食べやすいように切って、キャベツの千切りにブルドックソースをかけました。




そのまま食べても醤油味のような気がして食べれます。このチキンカツは500g以上できかないと思い、食べても食べても減らなくようやく母親と食べきったくらいです。厚みも2cmくらいあって衣はサクサクしてるようだし、胸肉も柔らかくチキンカツにしても美味しいんだと思いました。家は贅沢できないので胸肉ばかり炒めて食べてますが今度、チキンカツにして食べようと思ってます。ご飯とご馳走様ですが、お腹が満杯で久々に食べ応えがありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿