2020年11月12日木曜日

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ティザーPV

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が、新たな宇宙世紀を紡ぐ「UC NexT 0100」プロジェクト第2弾として2021年5月7日(金)公開となる訳ですが、シャアの反乱から12年後が舞台となります。映画である「逆襲のシャア」のときのハサウェイ・ノアは目茶苦茶だったから。また彼のぐちゃぐちゃした胡散臭さが、ましてや主人公として再び甦るんだろうかと思うと気が気でない。

そして、この展開は富野由悠季(79)にドンピシャで、いつまで電波を飛ばし続けてるのか。w逆襲のシャアから12年後だと個人的に期待することで、カミーユ・ビダンはジュドー・アーシタも生存してるだろうが歳で出てくることなくて、少しでも続編っぽいことは期待できなく物寂しい。TVアニメ「機動戦士Vガンダム」は宇宙世紀0153年だから、そこまではまだ遠すぎてジオン軍との戦いか、または機動戦士ガンダムF91との敵対(貴族階級)する相手の世界観もどうなることやら注目したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿