2020年11月8日日曜日

最近は4時間 以上の睡眠をとってませんなど

今日は11月8日の日曜日で気温も最高13℃と日差しが入ってきてて、ストーブを焚かなくとも部屋が寒くなく大丈夫です。ですが、明日から最高6℃と最低0℃もあり雪マークが付いてるので、月曜日から数日が今年、初めて目にする雪に間違いありません。そりゃ、来週が過ぎれば11月の半だもの。スタッドレスタイヤは11月の終わり頃でも大丈夫でしょう。

あ、睡眠ですが4時間くらい寝て目を覚ましまだ眠たいなと思うものの、寝れなくそう言った感じで日常生活が疲れ切ってて中々、BLOGの更新が満足できないものになってるのが悔しいです。寝不足だと思考しても体を動かしても疲れやすく、かと言って少し目を閉じて寝てるじゃないですがそうしても、それが続けば夜に眠りずらいとなってくるんです。

不眠症とは病気ですが、それに悩まされてる方は辛い日々を送ってるんだろうと、決して他人事ではありません。私だと無職で緊張感はなくてただご飯食べてインターネットして寝るだけのゴミ・クズですから、皆さんで毎日に生活を抱えながら不眠症だと大変でしょうに。そう言う場合は病院へ行って医師に診てもらい薬を処方してもらってください。

繰り返しになりますが無職で緊張感なくそれが長年、続けば不眠症や便秘に足腰が弱ってくるなどの弊害はほぼ起きるでしょう。元々、引っ込み思案で恥ずかしがり屋なので、引きこもりに対して耐久性はあるんでしょうけど、無駄な時間を過ごしてるなとその葛藤はいつも抱えながら生活してるのは確かです。

だけど、自分のやれることやって母親が今のところ病気で現状維持でいてくれるのなら、それも幸せなことだと自分に言い聞かせてもいます。無職系YouTuberで動画を出したり配信はしてるものの、それとは別に自分の人生、本当にこれで良いのか?老後に食べていくことはできるのかなど、考えてることあって生活してる彼らの裏側が見えてくることがあって。確かに働いてて家族を持たれてても、色々あるのは何となくで恐縮ですが分かるような気がしてます。

大抵の人の人生、七転び八起きでしょうけが無職の人は特に、精神だけはダメージ受けないよう家の周りの散歩や買い物など適度に体は使っていきましょう。50分ほどでお昼になりますが僅かに眠たい、体力は並 以下で何をしようにも重い腰が上がりません。YouTubeも動画はネット画面で買い物しただけの動画が続いてて、そっちも満足できなく不甲斐ないときてる。窓を開けて網戸にして今の空気を入れ替えます。

もう少し書くと、動くことしない考えることしないのは居間で横になりインターネットして音楽を聴いたり動画を観たり、録画してあるアニメ観たりw2階で寝っころながらビデオテープやLD観てなどしかありません。体を動かすなんてトイレに行くくらいだと思います。wデジカメで撮った画像のトリミングもたまにしてますが、あれ疲れる作業なんだわ・・・。お昼は冷凍食品の肉まんを食べたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿