2020年11月23日月曜日

YouTube登録者を増やす方法について(底辺編)

単純なことで自分が動画をあげて他の動画をあげてる人にコメント入れて、自分から登録して積極的に動くことだと思ってます。確かに動画に魅力なければ駄目だけど、それしない限り底辺なんて上に上がっていけませんから。TwitterとかでYouTubeチャンネルの紹介や登録をアピールするのも良いでしょうし。

強者だと黙ってても登録者は増えて、女性ならスケベ票も集まるからそれらは例外として無視して、自分と同じようなレベルで内容も被るチャンネルに、積極的に登録者を増やしていってください。私もそうしたい気持ちは少しありますけど、5ちゃんねるみたいなふざけたタイトルとかで、自己紹介を含めてかなり極度に引かれてますから無理ですけど。w

だから自分の動画だけで勝負するしかなく、その他に全く当てはできませんしそれが自分の故意的に自分を追い詰めるやり方にしたんです。こんな奴に登録なんてしたくないって思わせて、YouTube検索も載らないようにそうしてます。結局は自分との戦いで自分次第で道を切り開くでなくて、とりあえず歩ける道を探すしかないから。

自分の信念で動画を上げていけば観てくれる人は必ずいるし、例え再生回数が増えてもおごることなく臨機応変にその辺は対応していくことだと思ってます。これって今のYouTubeに足りないことだと思ってて、その内に芸能関連なんて飽きてきて登録者数が多くともマンネリ化してて、近い内に個人に向けられる注目度は訪れます。

僕もだた指をくわえて他の動画を観てるだけでなく、どう言う動画が視聴されるのか( ..)φメモしながら対策は練ってます。昔のですけどAV機器なら修理系を除いて、他の誰よりも負けない自信があります。w鬼滅の刃もアニメならいくらでも語れるし。ただし、それが再生回数に関わるとは別のことですが。ww寒くなってきて雪がチラホラ降ってくる、今年も残り少ない11月の終わりまで来てしまいました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿