2021年2月25日木曜日

YouTubeの容

私は「趣味」からの性格と言うか人生そのものが「広く浅く」で来てて、1つのこと続けるのが無理です。wだからガンプラだけを作り続けたりゲーム関連に、人のこと話題にする芸能・YouTuberニュースなんて興味なく、暇があれば何でもYouTubeに動画を上げたいだけなんです。収益化は無理だし出来ても元が底辺だからたかが知れてるのを、以前のチャンネルでやってて恐縮ですが分かってますので。

結局、収益は「数が物を言う」世界で動画を毎日、出してても1本辺り1000以下なら割に合わなく、またそんな再生回数で動画を頻繁に上げ続けるのは逆に苦行でしかないと思ってます。趣味と言えば多岐に渡りますが、私みたく通販サイトで物を買ってなんてしてたら金ばかりかかるし、こんなこと冗談 抜きで独身か低所得者に無職ニートなどしか普通、頻繁に動画なんて上げられませんから。

動画の内容、云々よか人に多く観られる容易さ?(アンパンマンが良い例)、今の話題に適しててそんな動画を作り出ないと。あるあるで自分が頑張って出しても駄目だった(´・ω・`)、気軽に出した動画でそっちの方が多く観られてたって(;'∀')経験あるでしょう。そもそも趣味なんて幅が狭く人気YouTuber以外、頑張ったとて永遠に万年が決まってます。まだ頑張れば登録1000が見えてくる上位の底辺は良いとして、自分が知る限り底辺の中の更に下の底辺なんてゴロゴロいます。

皆さんはそんなゴミ・クズYouTuberなんてOut of 眼中でしょうけど、自分は底辺なのでその人の気持ちが解るし、だけどそんな彼らは自分に負けてしまいいつの間にかYouTubeを放置か去って行きます。自分の出来ることは趣味性なので1週間に1人ずつ登録してもらえれば十分です。少数精鋭ってこと。ww前にも話しましたが6割 以上が海外の視聴者なので、それに合わせて特に「AV機器」だと視聴される割合は期待できます。

日本人の古いAV機器って修理動画が人気あって、AV機器その物を出しても無理だと言う特徴を理解しました。かと言って修理できる人は商売してる人がいて当然、直し方なんて情報提供は企業秘密で載せなく参考にならんし、大体は素人修理の小手先ばかりです。またそれも参考にならなく。(~_~;)まだHPやBLOGの方が参考になること多いです。今日は夕方から訪問介護士が来て、金曜から整理整頓を含め気合を入れんと。


0 件のコメント:

コメントを投稿