2021年2月17日水曜日

オカエリナサイ

と聞くとトップをねらえ!の最終話の話を思い出しますが、病院から無事にw帰宅し売店でお昼ご飯を買ってきてます。全部で税込み485円でした。病院に到着しいつもよか混んでて、終わるまで1時間20分もかかったんですけど。(◎_◎;)



私が食べるのはウインナーマヨパンと海老とキャベツと塩焼きそばです。ウインナーマヨパンは久々に食べるマヨネーズが少し硬めにブヨブヨしてて、ウインナーは少し乾燥したボソッとしたものでした。



割り箸、1本。



電子レンジでチンして、海老とキャベツの塩焼きそばは海老の香ばしさがあり、キャベツはぐしゃっと食感に良く、塩の焼きそばは体力の源で量がもう少しあって欲しかったです。美味しくてすぐに食べてしまってます。



お腹が一杯になり、ルイボスティーとご馳走様です。午後3時過ぎに訪問 看護師が来るので、それまで2時間ほど寝ます。お休み。


0 件のコメント:

コメントを投稿