2021年2月3日水曜日

現在の気温は-9度など

現在、外の気温は-9度で家の中が寒いです。ストーブを微小で焚いても暖かくならないので、小にして焚きっ放しで寝ることにします。今週中に市役所に行き確定申告「0」と書類に書いて提出します。受付に行き1分で終わるので楽なもんです。にしても寒さが増してて中道はツルツルで車の運転が怖いくらい。スパイク付きの靴でないと外なんて歩けん。

交通事故はあるだろうし、転倒して救急車で運ばれた方もいると思います。私も家の前で2回、転倒して打ち所が悪くなくて良かった。防寒の長靴を履いていても気を配っててさえ、ツルツルの表面に雪が薄っすら積もってれば凍ってるの分からなく、転倒するときはあっと言う間に尻から倒れてしまいます。

この-10℃前後の寒さは数日間くらい続くようです。で、ふと思い出すのは部屋の掃除してて整理整頓してたらガンプラがあちこちから出てきてて、作りたくなってきたけど視力が悪いんで細かな作業ができなく。😓基本はスミ入れや色塗りがしたいし、そうなると面倒なので止めた方が良さそうですけどちゃんと作らないにしても、趣味にこだわりをもって私の場合は何ぼだろうから。

それと7、8年前にガンプラで何万回 再生してた人で半年前から再び始めても数百しか回らなく、また間が空いてる人を割と見かけます。ガンプラは吉本興業の芸人やガンプラ女子に若い人などガンダムで言う「新人類w」が増えてきてて、昔のおっさんはほとんど淘汰されてるのでは?また、彼らはガンプラが上手くてもう自分にはお手上げです。

個人的には吉本の芸人がガンプラに続々と参入してきた頃の4年くらい前に、素人がガンプラ作ったところで動画が埋もれていきその内、収益化で飯も食っていけないだろうと予想はしてました。見事にそうなったから。またガンプラは綺麗に作った奴が賞賛される世界で、下手に作っても相手にされないだけ。

ガンプラ観てる人のレベルが高いんじゃないかと思ってて、色塗りが汚くともなど自分で頑張ったガンプラに満足してさえ周りの目は冷たい。wそう言うの面倒だしお前らガノタ同士で仲良くしてれと。僕はガンダムのアニメが好きでガンプラも好きだけど、あんたらとは一線を引きながら気軽にやっていくようにしたい。当然、再生回数はお約束の如く案の定、雀の涙。( ;∀;)

本当にYouTubeの視聴者層はガンプラでさえ皆が右向け右の、再生回数しか目に付かないレベルが低くて困るわ。どうして人の個性と言うものが分からんのか、もしくは顔も声も分からない女性のルーチンに必死になれるのか不思議でしょうがない。ある意味、収益化できないんだけどw自分で出したい物を出し、人の目を気にせず動画を出せることに精神が楽で仕方がない。

だけど、動画を観てもらったからには10の内1つは何でも良いので、持ち帰ってもらいように務めて動画します。自由に出した動画は実際に楽だけどその代わり自分、「個人」の力量がもろ試されます。wジャンルを決めてなら適度でも通じるとは思うが、私みたく「広く浅く」はさらに困難で収益化するなら広く浅くはほとんどの人がこの先に失敗すると思いますが?

その為に動画の数は最低でも1000は必要で、何年かかってやっぱ駄目でした!の時間の損失は覚悟して。何が言いたいのかと言うと、僕は何しても万年だってこと。ww社会で働けなくネットの中でも花咲かない女性とは縁がないまま生きてるだけのゴミ・クズでした。w究極にこの歳になってまで趣味できてることに感謝します。真夜中の午前2時半を過ぎたのでお休み。今日は夕方に訪問 看護師が来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿