2021年2月4日木曜日

子持ち浅羽がれい 解凍 ロシア産

30%割引の税込み438円で、1匹の子持ちかれいが半分に2切れだと思います。



カレイの身は厚いです。




かれいの煮付けで食べた方が美味しいんでしょうが、面倒なのでそのまま弱火で両面を焼きながら食べることにします。醤油をかけました。




キャベツの千切はよく食べてて、食べるときにキューピー ハーフをかけてます。



身が大きくサクッと取れて食べれたのでボリューム感ある、子持ち浅羽がれいは贅沢な1品だと思います。普段は税込み600円 以上で家では食べれないかれいですから。私は尻尾の方で数の子は少しありましたが、母親の方は身も私より多く喜んで食べていました。これからも割引商品を狙って贅沢な魚を食べたいです!ご飯とご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿