2021年2月11日木曜日

2月11日は建国記念日の日

今日は午後の1時過ぎまで寝てて、昨日に深夜 遅くまでアニメを観てたんで起きるのが遅くなってます。夜ご飯を食べ終えて現在21時40分でこれから2階に行き、ガラクタで散らばってる物の整理をして押し入れに何を閉まったのか忘れたので、再び出しながら物別に分けていく作業をしてきます。

物の整理は押し入れだけで済まなく、収納の家具を買わんことには無理でしょう。CD、DVD、ビデオテープ、レコードは収納家具を買ってるんで後は組み立てて並べて行けば良いだけで、やっぱ問題はAV製品で特にCDラジカセ。これでも3分の1は処分したんだが、投げるに惜しい物は捨てれずに。

少しでも早く1つ1つをBLOGなどに残し、その物の生涯を閉じさせてあげたいですが中々。デジカメ撮ってトリミングが面倒ですから。ガラクタが家にあるの独身未婚だからこそできるけど、良い方向でそれが自分の得意分野として活かせたい。結婚してて子供がいてアパート借りてると、先ずそれは無理だと思うんです。

稀に見る世界がコロナ禍において日本も変わりつつと思うんだが、ネットの様式がどう変わっていくのか興味あるところで、5年くらい前がピークを迎えててSNSが廃れて来て、Twitterとて飽きてきて面白くも何ともなく、スマホだってどう更なる進化を遂げていくのか。ここ3年で日本は変われる!その時まで基礎をじっくりと築いていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿