2021年2月25日木曜日

ヤマザキ レーズンサンド&生どら焼たっぷりクリーム

イトーヨーカドーで袋詰め5個入りで1つ税込み108円と、この頃は洋菓子(スイーツ)も食べてなかったんで買ってきました。



この内のレーズンサンドと生どら焼たっぷりクリームの2つを食べることにします。先ずはレーズンサンドから。



袋から開けて香りが良くて、この場で美味しそう。w



半分に割りクリームの下にレーズンがあります。



欠けた1部を載せますが、このようになってます。



横からの画像と、食べてみて表面はカリっとしてる方でクッキーはパサついてなくしっとりとしたような、クリームは少し硬めでレーズンは大きく入ってて、食べたときの食感と味のバランスが取れてます。レーズンはほんのりと味がしてクリームにとけ込んだ、クッキーとの風味あるレーズンサンドでした。ヤマザキは洋生菓子を作るのが上手いです。




次に生どら焼たっぷりクリームです。




袋から出しますがクリームがぎっしり2cm以上あって、クリームと甘納豆入り小豆が崩れないよう透明なプラ板みたいので留められてます。




食べるとどら焼きの皮は気持分、モチっとしてて薄く、とにかくクリームが多くてどら焼きを食べてる気がしません。wまさにクリームをがぶ飲みじゃないですがw、下にいくつもある甘納豆入り小豆がほんのりとクリームに混じり合い適度な甘さで、どら焼きが好きな人は騙されたと思って1度は食べてください。どら焼きクリームその物です。ルイボスティーと頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿