2021年2月26日金曜日

腰など

現在は-7℃で日中でも-3℃と寒い日が続いてます。数日前にイトーヨーカドーに行き次の日に1時間 半ほど雪かきして体に疲れが溜まってたのか、それから家は暖かくしてるつもりですけど体に寒気があって、無理しないようにここまで来てます。腰の調子は痛み止めを飲んで大丈夫にしてますが、このように目に見えない疲れってものはあるんだなと。

体力の低下なんで寒いと風邪を引きやすいとかあると思ってて。今日、明日も自分の体調管理して風邪など引かないようにします。昨日はケアマネジャーと訪問介護士が来てて、今日から来週の水曜日までフリーですし、ちょっとAV機器のスピードを上げていきたい。そうしないといつまでも仕舞いっぱなしで整理整頓が進みません。

今日は眠たくなってきたらすぐに寝れるようにします。で、またYouTubeの話であれですが、底辺は底辺なりの思考だから底辺にある訳で、金儲けのための知恵はないし、かと言って度胸もなく単純な日常のルーチンや食べ物にライブ配信しか基本しないでしょう。自分だってそれで再生数が回るならそうした方が良くも悪くもネタに困らなく楽ですから。

底辺はYouTubeだと楽して稼ぎたいのは当たり前で、誰も努力なんて少しするのが限界です。我々はいつも低いところの序列に慣れ過ぎてて、行き成り成果なんて出せません。成果 出せるのなら職に就けてるしそれこそ、YouTubeなんて気軽に投稿し適度に稼ぐくらいだと思います。このBLOGもカテゴリーは目茶苦茶だけど、趣味があって何年も続けられてます。

じゃあ私がYouTubeでルーチンしたって顔は出せなく、そんなのしたって意味ないのは明白。顔出しして自分の部屋を映し惨敗なんて、この歳になってもう本当に勘弁してください。でも、グレーゾーンで収益化するのは流石に最初から頭にはありませんけど。また底辺は動画 出さないと下降して、出してもレベルの低い上のところだけに戻って、それの繰り返しも意味ないかな。

パチンコの花の慶次で「継続」してもそれが何度も続いて最後に大当たりにならず継続が終了しれば、今までの玉は無駄死にで結局、ジリ貧を行ったり来たりしてるだけと言う。何が言いたいのかと言うと、自分で頑張っても駄目だと思ったら潔く諦めることも肝心です。YouTubeは無料でできてチャンネルを変えれば誰だか分からなく、色々と金稼ぐのであれば試すことは必要不可欠でしょう。

ぶっちゃけこのBLOGなんて7年 以上も平台を打ち続けて来て、大当たりは1度もなく最近やっと昭和の時代に発売されてた300円のガンプラを買えるくらいなんです。インターネットに関し時代の流れもあろうけど、社会 不適合者の底辺ってこんなものです。皆さんが働いてる姿を見て自分が情けなく、希望に満ちたまた永遠の憧れです。世間体もあるし家で母親の世話と看病しか自分には今のところできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿