2021年2月23日火曜日

2021年2月23日(火曜) 低能(自分)誕生日 祝日!など

今日は天皇誕生日とかどうでも良いんだけど、「国の象徴」ってより国民の貴族であって欲しいと願ってる。行政・司法・立法の三権分立で、どれだけ普通に犯罪が行われていて汚い金があちこちに流れてるのか、天皇家の人達は分かってるんだろうか?と思う訳。天皇家は皆にちやほやされて敵なんていないんだろうけど、早く鳥かごから抜けれるよう自立して日本の犯罪に、困ってる人の話を聞いてあげられる立場で日本の貴族になってくれ!

「表現の自由」って堅苦しいことは抜きにしてこれ以上、書いて変なことに巻き込まれるのは御免だから止めておく。ちな、私は北海道と山形県の間に生まれたゴミ・クズです。wで、昨日はお陰様で8時間 以上も寝れたので体力があるものの、逆に今でも目が覚めて眠れません。趣味も進んでなく自分の紹介したい物をバンバンと出してくのが取り柄だが、ここ1週間くらい腰痛で腰の痛み止め飲みながらで、今週中に完璧に治るでしょうけど。

腰に無理に負担がかからないよう気を付けます。そう言えば昨日、小林愛香の写真集が2冊、届いてます。以前に発売された物で送料が高いかな程度で、写真集 自体は需要がなくなってて二束三文でした。ラブライブ!サンシャイン!!の津島善子であるから買ったと言う理由が大きいです。新しく発売された写真集にカレンダーなどはまだ買ってません。買おうとしたんですけどその分、駿河屋.JPの通販サイトで数か月ぶりに買い物したので、あまり金を使えないので断念してます。






更に話が変わり先程、超久々にMountain Dewを飲んで昔を思い出してます。炭酸飲料水の色は忘れてて味もどんなんか覚えてなかったです。(;^_^A






ガラスのコップに入れてみると黄色っぽくて、飲んでみると微炭酸で甘っぽいような刺激の少ない栄養ドリンク?でした。リアル ゴールド程くどくなく、僅かに口に甘っぽさが残ってまろやかな飲み口は好みの炭酸飲料水です。1ケース(24缶)が税込み980円なら2ケースくらい買うんですけど、今までその値段で売られてるとこ見たことありません。昔はなぜか買ってきてもらいよく飲んでた記憶があったんです。今日の祝日、皆さんはゆったりしながら体を休めてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿