2021年2月6日土曜日

ロバパン アンパンマンのミニ蒸しパン 3コ入

税込み102円でよく割引で売られてるの見てて買ってきてます。左からバイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃん。




ジャムおじさんwとバタコさんの説明は読んでください!



パッケージからミニ蒸しパンを出します。




それいけ!アンパンマンで、左からシャア・アズナブルとアムロ・レイ関係にあるバイキンマンとアンパンマン。



ドキンちゃんはヒロイン役のようなものです。ドキンちゃんはグッズを集めてるマニアは結構、見かけますね。



バイキンマンを半分に切り、中はねっとり気味のふわふわしてるパンケーキ生地のままでした。外の生地は若干、硬めです。




飲み物は薄気味に珈琲です。



ミニ蒸しパンは中が柔らかくふわふわで、歯がない母親も美味しそうに食べてて、僅かにミルキーな香り・味のするカロリーが控えめが良いと思いました。あまりくど過ぎても嫌ですし、お子さんに優しいおねだりされるアンパンマンのミニ蒸しパンでお勧めできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿