2021年2月1日月曜日

金になるなら頑張りな

動画を観てて思うのは自分、底辺でこんなん何年も続けてどうすんだとか思いながらって本人、そう解ってるとは思うけど月に1万になるなら全力で多少、無理してでもYouTubeは続ける以外に選択肢がないでファイナルアンサーでしょ。無職でいくらでも時間あって質素でもご飯食べていけるなら、1日に8時間 労働で動画を上げろ。w収益化できてるのに物凄く勿体ない。一概には言えないが、働くこと嫌ならYouTubeほど気楽に金稼げる場の世界なんてありゃしない。

別に夜の仕事 含めた(風俗)関連しなくて良いし、人気 出ればモテるわ金もジャンジャン、まるでアニメの主人公になれるで?自分なんて市議会議員の選挙に出て、そのためにビラの作成、新聞広告に手伝ってくれる人の募集など、金を貯めたいが10円のチロルチョコだからどうにもならん。選挙なんて分からんし全てが自腹。供託金が没収されるのは覚悟してて、地元の市に寄付したと思うくらいですので。

多分、供託金の他にポスター代や選挙カー代も請求されると思うんで、その合計で50万は用意したってことです。仮に選挙に当選すれば100万だって惜しくなく、それが4年で数千万だから皆さんも市議会議員に立候補して議員報酬を得て欲しい。いやらしい感じがしてるけど先ずは当選しないことに始まらなく、お金が入れば気持ちが豊かになり前向きになれると思うんです。

私の場合は議員報酬に興味なくて、自分で選挙に出て社会のゴミ・クズがどこまで戦えるか試してみたい気持ちが強く、一生に1度のことで50万円を用意してそれができるなら、人生に悔いなしで再び底辺でひっそりと生きてくだけのこと。底辺は底辺なりに周りに迷惑をかけないなら、それが自分の限界レベルですから納得できます。選挙カーって言ったって、誰も手伝ってくれる人がいなく、選挙カー使わずに挑むことも十分に考えてます。

ポスターはYouTubeでいつも着てるチャンピオンの長袖ラガーTシャツ着て、左手でガッツポーズして「ザ・底辺」「長期無職・引きこもり」「消費税ゼロ!」「独身未婚・孤独死」と、その中から1つ選んで大きな文字で書くと思います。顔のアップは虫歯とか歯が欠けてるのヤバいから、遠目に割と小さく胸元辺りから載せます。w空いたスペースに空色で「NHK」とか面白そう。w

口を酸っぱくして言うけど底辺は1つ1つの積み重ね以外、奇跡なんて絶対にあり得ないから。そして今、この時が若くてご飯食べれて動けるんなら精一杯、底辺して最後に夢潰えて人生を全うしましょう。「立つ鳥 跡を濁さず」って素晴らしい諺です。YouTubeは大底辺だけど1週間に1人くらいの登録されてて、目に見えないほどのじわじわ追い込んできてるぞ?全くの予想外にこっちが面食らってます。

よくサムネだ画質に編集と馬鹿 言う奴いるけど、底辺にそんなもん関係ねーから。wドンドン動画を出して行け。自分が「主」で動画 出してて周りを気にしてどうすんだって話よ。まあ、私は最凶のエースなんでまた底辺たちも選挙に出たり動画をくじけず出して行けるよう、自ら反面教師の役割を兼ねてると思ってます。それが唯一の社会に対する貢献となってくれれば。僕を踏み台に少しでも良い人生と思えるようになって欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿