2021年2月22日月曜日

今日は夜中の3時過ぎに寝ます

いつも午後に起きてるので午前中に起きれるよう、何とか夜中の3時過ぎに寝れたら良いです。かと言って早く起きてもすることなく、どうしたものか小物整理や掃除くらいしかすることありません。明後日の2月23日(火曜日)は天皇誕生日の日で、親戚の叔父さんが3週間ぶりに来るし用事があるので、車に乗せてもらいついでに買い物も少ししてきます。

人の車に乗せてもらうのは本当に楽です。w別に運転が嫌いとかじゃないですけど。彼女や奥さんで運転 免許証を持ってるのなら羨ましい。今の時代、女性でも運転免許証を持ってないって自分の年代的にえっ?って思えるんですけど。彼女は別として奥さんが車の運転できたら貴方は私生活で楽できると思います。

進撃の巨人は観終わってて、録画してた「おそ松さん」も視聴を開始しててBlu-rayレコーダーのHDDは開いてきてるし、観て消しなら予備のポータブルHDDにつなげて録れば良いだけです。アニメ視聴はまとめて一気に観た方がやっぱ面白い。そうでもしないとアマゾンなど有料会員になってる意味ないから。

基本的に北海道で深夜に放送されてる番組だけで、それを観るだけでアニメは十分だし他、ネット配信は「鬼滅の刃」みたく観返して楽しむことはあります。もう1週間しれば雪がそんなに積もることなくて、春の兆しが見えてくるので氷点下の中でも母親と頑張っていきます。夜中の3時まで30分を切ったので、寝る準備に取りかかります。(つ∀-)オヤスミー


0 件のコメント:

コメントを投稿