2021年2月14日日曜日

今日は2月14日のバレンタインデーだった

日曜日のドンピシャなバレンタインデーとなりました。今、カレンダー見て聖バレンタインデーと書かれてて知りましたから。カップルの皆は間違ってもこんな日に喧嘩すんなよ。神聖な日なんでw私も早く寝て午前中に起きてAV製品を紹介したいけど、まだ眠れませんのでもう1時間ほどして寝れれば良いんですが。

先の不安はありますが1日中、緊張感なくダラダラしてるので体が疲れなくぐっすり寝て体力を養うことできないみたい。長期で無職になっても夜に寝て朝に起きれる人は強いなー。更に午前中に起きたとして家で何かしてれば、夜の8時くらいに眠たくなり体力が持ちません。てか、午前中に起きてもすることなくて時間を潰すのに苦労すると言う。

確かに人は老いていつか亡くなるんだが、人生80年だとして人の生きざまは様々ってのが、この歳になってくると分かってきます。僕は負け組が決定してるんで睾丸のまま永遠の眠りに就くんですけど、皆さんはそうじゃないので女性も今できることに頑張って、悔いのない1日を過ごして欲しいです。

周りを気にしてもどうにもならないと、そんなの仕方がないって解るはずですから。最低限、自分で出来ることはしたいし今後、1人身になれば細長い庭ってのか荒れた草木の土地って言うか、そこに野菜を植えて実がなって収穫し食べたいと思ってます。土に触れることは大事だなと思い土に触れるなんて記憶にない程、遠い昔のことと衝撃を受けるかのように感慨 深かった。

全般的に昔にできたことが歳を取るとできなくなってしまう、段々と身に沁みて解ってきてだから今やれることしたと思えてるんです。亡くなった障害を持った体が不自由な父親を見て、病気の母親もそうですが健康でいられることが1番の幸せでしょう。これからNHK将棋と仮面ライダーセイバーの録画予約を済ませて、ルイボスティー飲みながらAmazonプライム ビデオ少し観て寝れれば。


0 件のコメント:

コメントを投稿