2020年12月14日月曜日

TOTOのウォシュレットを見ててなど

家にあるのは古いけど「温風」が出て、トイレの右に細長くリモコンが付いてるタイプだが、TOTOで調べてみたら通販で割引で9万円くらいはしてて高い・・・。壊れたであろうウォシュレットを引き取ってもらって工賃と出張料で10万はかかると思うんだが。それなら温風は止めて全部込みで5万円くらいで収まれば良いかなと。

ウォシュレットの温風は亡くなった父が頭の病気で左半身まひの障害のときに、トイレを済ませてウォシュレットを使いお尻が乾くのに役に立ってました。だが実際に私が使うことはほとんどなくチリ紙でお尻を拭けば良いし、温風でお尻を乾かすのに1分間は座ってないと乾かないのが面倒でした。

一応、便が取れたかチリ紙で確認してることもあり、その都度ウォシュレットをまた使いチリ紙で拭いて清潔にしてた方が確実だと思うしで。なのでウォシュレットで温風を付けると値段がガン!と上がりますが、私が書いたことを参考にして下されば。気が短い人には温風は向いてないと思います。w今日の朝に早くまだ眠たいですが、TOTOに電話をかけて色々と聞いてみます。

次に30円引きのハムカツたまごロール(40秒チンしてます)と、皆の三ツ矢サイダーです!w



ハムカツは衣で上げられててハムは薄いです。w




手はきちんと洗ってて横からのハムカツです。たまごロールと良く合う小腹が空いたときに食べたいですし、挟んでるパンは柔らかくもこしがあって良いと思いました。



三ツ矢サイダー(250ml)を飲みながら、美味しくハムカツたまごロールを食べました。ご馳走様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿