2020年12月21日月曜日

今の気温が-17℃とGEORGIA ミルクコーヒー 247g

繰り返しになるけどマジで家の中が寒いです。二階は電気ストーブ点けてトイレは電気の暖房を付けて、居間は床暖房ストーブ 少と中の間で付けっ放しでも暖まらない・・・。そりゃ外の気温が-17℃じゃ埒が明かない。トイレの水落してないと水道管が凍ると思うので気を付けて欲しいです。

今日は午前中にTOTOで頼んだ業者から連絡かかってきて、買ってあるウォシュレットを便器に取り付けてもらう話をします。全部 込みで1万円前後で済むかなー?前にウォシュレットの着座センサーを取り付けてもらったときは、8千円でお釣りがきてます。ホースなど新品に取り替えたり長さが足りないなら、その分の部品代は別にかかるでしょうけど。


続いてGEORGIAのミルクコーヒーで、税込み79円で初めて飲むのに買ってます。




缶の蓋を開ける前に飲み口を拭き、ミルクが下に残ってるかもしれないので5回くらい振りました。



ガラスのコップに入れて、最初はミルクが上に残ってて次第にミルク珈琲色になります。




ミルクコーヒーはミルクキャラメルを普通の味で珈琲にしたもので、甘くもなく程々のミルキーで飲みやすかったです。あまり薄くすると珈琲でなくカフェラテの味になりますから。雪かきする前にストーブに暖まりながら飲んで、少し糖分を補給するのに良いと思い今度、5缶くらい買ってきて雪かきが大変なときに飲みます。雪かきは体力を消耗するのでルイボスティーでは物足りませんから。


0 件のコメント:

コメントを投稿